「七彩かなた」千世

という訳でOHPが11月5日付けで更新されてました。
その前が8月20日だからおよそ二ヶ月半ぶりかな?
内容は

na?ページ開設
graphicページ開設
characterページ更新
雑誌掲載情報更新

の4点でした。
グラフィック見てて気付いたんですが、原画の田口まことさんの絵が上手くなってますね。
1作目の頃から見てるので違いがよく分かります。
でも、某鍵原画さんの成長ぶりを見るようで少し寂しい気も。
ちなみに「na?」は「nana kana nona?」の略らしいです。
中身はディレクターのYowさんとシナリオライター田中天さんとの対談形式で、
製作過程を語ろう、というモノ。
『第一回 その名は「七彩かなた」』
おお、ノリが激しい。しかし、雑誌編集を悩ませたという前回のジャンル名ですが、
今回のも割と長いと思います。「夏と恋と冒険とHと遊園地 」だ、そうなんですが。
ちなみに、前回はコレ→「和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブラブラブラブラブコメディ」
………いや、三分の一にはなってるね。長過ぎだよ、このジャンル名。
うわ、今さらタイトルの読み方を間違っていたのに気付きました。
「しちさいかなた」ではなく「なないろかなた」だったみたいですね。失敗×2。
ともあれ、次の更新はもうちょっと早くなるといいですね、とか言いつつ待て次回。
何か質問のメールでも出してみようかなあ……。
追記。天日録を読んでる皆は、どちらが天氏の素の発言であるかは自明の理かとw
夏コミでお会いした天氏は非常に紳士的な方でしたが。