今更クラナドをコンプリ。

漫画版のクラナドを読んで突発で欲しくなり。祖父で購入し、
仕事の合間に3日間程でプレイ完了CG100%に。お陰で酷い寝不足に。
仕事が終ってから翌朝近くまでプレイ×3位でクリアしたので、
仕事の昼休みは昼寝に使い、合間にもドリンク剤注入で何とか持たせた感じに。
日常イベントが若干残ってますが、こっちはゆっくりと。
3ON3を埋めてる最中です。野球イベントは全部埋まりました。
前情報無し(漫画版は読みましたが)で行ったので、アフターで少々面食らいました。
しかしここまでやっておいて渚えろがないのはどうなのか。智代も割とそう。
まあ、テーマ的には削除して良し、なのかもしれませんが、展開的に。
という訳で25日は「智代アフター」狩ってきます。攻略はしませんが。
ちなみに漫画版はどこまで描いてくれるんでしょうか?
フツーに学園青春ラブコメしてて、あんまりアフターまで描いてくれそうにないので。
と言うかあのままで、アフターまで描ききったら神かも。
絵と上手く渚シナリオの美味しい所を組み込んだ展開は、かなり満足してるので…。


ゼブラーマンは何とか横浜某書店にて1、2、4、5巻を入手。
3巻は横浜には無かったけれど、チェーンの書店に在庫があったみたい。
よっしゃ!コンプリート。ちなみに到着は今週の金曜日。出勤ですよ。退勤時間からするとぎりぎりかも。
まあ、重版もされるみたいなのでいずれにせよ手には入ったみたい。
全部揃ったら読み直して白黒つけてきますw