「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」第8話

すごい。エリスが浩樹を起こしに行ってるよ!有り得ない。
で、お祭り編。こちらはエリスが浴衣を強請る(この漢字もどうか)所から。
出かけると見計らった様に霧登場!この展開と緊張感はアニメならでは。
が、結局ヒロイン揃って登場でうやむやに。
しかし、教師じゃなくて実習生ってだけあってか、ヘタレ度がましてるよ浩樹…。
こっちは霧姐さんの浴衣のきつけ大教室に。
料理が上手くなったエピソードと浴衣の着付けを覚えたエピソードは変わらないのかな?
お祭りへ行けた、行けないの結果は分からないけど。
で、霧の肖像がクローゼットから出現。
アイキャッチは魚さん…の筈。でもキャラは誰だ?
今更気付きましたが、魚さんは2回目なので、ひょっとして児玉樹さんが再登場するかも。
で、思い出しましたが、PS2デラックス版に漫画を描いた、とか
日記にあったので、通常版でなくそちらを購入確定で。自分の儲っぷりに少し涙。
今回も1からのゲストが。巫女装束の百合奈が能登声で登場。
あ、お祭りにはこっちの霧は浩樹と一緒に行けたのか。
そしてエリスの霧への問い詰め発生。
ゲストキャラの筈がそろそろ定着しそうな彰太が登場。
しかし、ゲームや漫画のハーレム展開よりはこっちの方がらしい、と言えばらしいのかも。
エリスじゃないけど、こっちの浩樹と霧はマジでじれったい。