「七彩かなた」千世

まあ、攻略はサクッと終わらせるのが重要、という事で。
OHPの更新確認放置し過ぎました。
更新日にはOHPをチェックしていたのですが、載せるのが遅れまくり。

12月02日■コミックマーケット69情報公開、合同企画「プチらじ」情報公開、na?ページ更新
11月27日■na?ページ更新、column更新
11月18日■na?ページ更新

3回分も溜まってましたよ…。
ななかなのな?は絶好調更新中ですね。
まずは、3回目から。
『第三回 ストーリーとかプロットとか』
相変わらずのノリ突っ込みな会話ばっかりですが、
一応ゲームの序盤のお話が載ってます。
どうやって主人公達が平安時代にタイムスリップするのか、
等の解説をしてますが、矢張り途中でいつもの会話に流されてる気がw
あ、この回はメールでの質問公開もやってましたね。
何気に、「六ツ星きらり」外伝誕生秘話(?)何かもやってました。
続いて4回目。
『第四回 ゲスト乱入?! キャラクター紹介の巻』
と言う訳で原画のたぐちまことさんがゲストで入ってます。
さらにと言う訳で、キャラ紹介もやってますね〜。
しかし、変わらずYowさんが進行に苦労(?)してるのが面白いw
さらにしかし、ライターとゲンガーが揃って自キャラに

ひまわり:「でもね、シナリオ開始時までには再生手術しておくから大丈夫だよ」

とか言わせてるのはどうなのかw
『第五回 ホウライMAZE観光案内』
相変わらずなノリ突っ込みな部分はあるものの、
今回は初!のタイトル通りの展開に!w
一番ウケたのは、「椎名高志先生風に言えば〜」の文面ですねw
いやいや、分かってらっしゃる。
ちなみに、ホウライ観光はまだ前編らしいので、次が後編かと。


プチらじ」はPULLTOPとの合同企画らしいので、
どちらのメーカーも好きな自分に取っては当たりになりそうです。
放送開始は今月12日から。
パーソナリティは「六ツ星きらり」でお馴染みの二人。
「column」もついに2回目がUpされてます。
…と駆け足ですが、以上確認出来た更新箇所の解説でした。