「魔法少女リリカルなのはA’s」第9話『クリスマス・イブ』

初登場?高町家の面々がようやく登場。
家族の食卓に招待されて照れてるフェイトたんは矢張りいい。
あちゃー、はやてのお見舞いに4人で行った所で、ついにお互いの正体がバレた。
話数的にもそうですが、音楽もどんどんそっちに。
で、ついにバトルスタート。なのはたんの台詞に痺れる。成長してますねー。
今気付きましたが、ノーカットの変身シーン一番最初の一回きりすか。
で、仮面の戦士が二人!?この展開だとひょっとして…。
そして、闇の書の封印が解けました。
RPGのボス風味にはやてが変身。強そう。
守護騎士の出番はこの後あるのかな…。
仮面の戦士たちの正体次の第10話にて。まあ、既にバレたも同然ですが。