「Toheart2」第10話

個人的にはこの回が東鳩2のメイン。
百合姉妹に、メイドロボが加わって三角関係に。
こう書くとなんかすごいですね。とてもギャルゲーのシナリオとは思えない。
ところで、イルファがこのみの家で、必殺カレーを教わるシーンってありましたっけ?
もう、一年前くらいの記憶何で所々ほつれてます。おお、春夏さん初登場?
ロボットと人との関係を描く作品はやっぱりいい。
これが出来たのは、1の世界観があっての事ですが。
頑なな瑠璃が外の関係へ踏み出すって所も、泣けるいいシーンです。
次回はタマ姉主役かな?でも、例の三人組は出てこなさそう。
イルファの話ももう1話分くらいかけて欲しかったかな。
若干消化不良な部分が。
と言うかミルファのメイドロボ姿は見れなかった……。
あとは9日に期待しますか。