間が開きすぎたので取り合えず。

もう2作同時進行してますが、ある程度形になったので、
攻略メモをUP。しかしまだ途中。エンドがもう一種類あったような。
埋まったので、これから成型開始。
途中で攻略メモは抹消予定。


ifなきfact
http://selenium.main.jp/


CHARACTER INFO.は該当キャラが出現すると更新?


プロローグ
1日目 午前『予兆の朝』
1日目 昼休み『事件直後』[選択肢]
・美術室の方の自販機にジュースを買いに行く○
・教員室へ顧問の先生に挨拶に行く
・部室に顔を出す
1日目 昼休み『事件直後』
1日目 午後『事件の噂と憶測』
1日目 午後『事件の噂と憶測』[選択肢]
・美術室の様子を見に行く○
・教員室に顔を出す
・部室に立ち寄る
1日目 放課後『事件の噂と憶測』
1日目 夕方『謎の動機』
2日目 午前『校門のマスコミ』
2日目 午前『授業』
2日目 午前『巡る憶測』
2日目 午前『巡る憶測』[選択肢]
・現場を見に美術室へ○
・少し入りづらいが教員室へ
・部員のたむろする部室へ
・宇槻氏に会いに高2Cへ
2日目 昼休み『美術部員に聞く』
2日目 午後『犯人のヤクの可能性大』
2日目 午後『犯人のヤクの可能性大』[選択肢]
・美術室へ○
・教員室へ
・部室へ
・高2Cへ
2日目 放課後『美術室解禁』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『回顧』
4日目 『二人の退学』
ED挿入
「エピローグ」


プロローグ
1日目 午前『予兆の朝』
1日目 昼休み『事件直後』[選択肢]
・美術室の方の自販機にジュースを買いに行く
・教員室へ顧問の先生に挨拶に行く○
・部室に顔を出す
1日目 昼休み『顧問へ挨拶』
1日目 午後『事件の噂と憶測』
1日目 午後『事件の噂と憶測』[選択肢]
・美術室の様子を見に行く
・教員室に顔を出す○
・部室に立ち寄る
1日目 放課後『立ち聞きする人物』
1日目 夕方『謎の動機』
2日目 午前『校門のマスコミ』
2日目 午前『授業』
2日目 午前『巡る憶測』
2日目 午前『巡る憶測』[選択肢]
・現場を見に美術室へ
・少し入りづらいが教員室へ○
・部員のたむろする部室へ
・宇槻氏に会いに高2Cへ
2日目 昼休み『教師に聞く』
2日目 午後『噂の整理』
2日目 午後『噂の整理』[選択肢]
・美術室へ
・教員室へ○
・部室へ
・高2Cへ
2日目 放課後『噂の新聞同好会会長』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『回顧』
4日目 『二人の退学』
ED挿入
「エピローグ」


プロローグ
1日目 午前『予兆の朝』
1日目 昼休み『事件直後』[選択肢]
・美術室の方の自販機にジュースを買いに行く
・教員室へ顧問の先生に挨拶に行く
・部室に顔を出す○
1日目 昼休み『部室の整理』
1日目 午後『事件の噂と憶測』
1日目 午後『事件の噂と憶測』[選択肢]
・美術室の様子を見に行く
・教員室に顔を出す
・部室に立ち寄る○
1日目 放課後『憶測について』
1日目 夕方『謎の動機』
2日目 午前『校門のマスコミ』
2日目 午前『授業』
2日目 午前『巡る憶測』
2日目 午前『巡る憶測』[選択肢]
・現場を見に美術室へ
・少し入りづらいが教員室へ
・部員のたむろする部室へ○
・宇槻氏に会いに高2Cへ
※セーブしてエンド後「宇槻氏に会いに高2Cへ」選択
2日目 昼休み『部長に聞く』
2日目 午後『本校のヤク事情』
2日目 午後『本校のヤク事情』[選択肢]
・美術室へ
・教員室へ
・部室へ○
・高2Cへ
2日目 放課後『先輩の助言』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『回顧』
4日目 『二人の退学』
ED挿入
「エピローグ」

※「宇槻氏に会いに高2Cへ」選択後
2日目 昼休み『写真部員の噂』
2日目 午後『噂の整理』
2日目 午後『噂の整理』[選択肢]
・美術室へ
・教員室へ
・部室へ
・高2Cへ○
2日目 放課後『三人の関係』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『回顧』
4日目 『二人の退学』
ED挿入
「エピローグ」


ここから本編へ


プロローグ
1日目 午前『予兆の朝』
1日目 昼休み『事件直後』[選択肢]
・美術室の方の自販機にジュースを買いに行く○
・教員室へ顧問の先生に挨拶に行く
・部室に顔を出す
1日目 昼休み『事件直後』
1日目 午後『事件の噂と憶測』
1日目 午後『事件の噂と憶測』[選択肢]
・美術室の様子を見に行く
・教員室に顔を出す○
・部室に立ち寄る
1日目 放課後『ヒロインとの出会い』
1日目 夕方『謎の動機』
2日目 午前『校門のマスコミ』
2日目 午前『ヒロインの立ち聞き取り』
2日目 午前『授業』
2日目 午前『調査開始』
2日目 午前『調査開始』[選択肢]
※分岐する為、ここでセーブ
・美術室での新田について知るため美術室へ○
・情報収集に教員室へ
・部員の噂話を当てに部室へ
・あきらめて海早瀬のいる高2Cへ
2日目 昼休み『美術部員に聞く』
2日目 午後『売人と犯人彼女』
2日目 午後『犯人彼女に聞けば』
2日目 午後『犯人彼女に聞けば』[選択肢]
・再び現場を見に美術室へ○
・待ち合わせの教員室へ
・調査は海早瀬に任せて部室へ
・直接海早瀬のいる高2Cへ
※「・待ち合わせの教員室へ」選択で
2日目 放課後『待ち合わせ』回収
※「・調査は海早瀬に任せて部室へ」選択で別ルートへ
2日目 放課後『美術室解禁』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『門前払いの話』
2日目 夕方『夜間行動指令』
2日目 夕方『夜間行動指令』[選択肢]
・売人を探しに町へ○
・新田の家へ
・阿片窟まがいの公園へ
2日目 夜『夜の町の売人』
3日目 『犯人と害者の確執』
4日目 『犯人のみ退学』
4日目 『その後』
ED挿入
「エピローグ」
※エンド後、タイトルにEXTRA SCENARIO追加

※「・調査は海早瀬に任せて部室へ」選択以降
2日目 放課後『先輩の助言』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『門前払いの話』
2日目 夕方『夜間行動指令』
2日目 夕方『夜間行動指令』[選択肢]
・売人を探しに町へ
・新田の家へ
・阿片窟まがいの公園へ
・長篠の家へ○
2日目 夜『犯人彼女帰宅』
3日目 『犯人彼女関与の疑い』
4日目 『二人の退学』
ED挿入
「エピローグ」

※分岐から
・美術室での新田について知るため美術室へ
・情報収集に教員室へ
・部員の噂話を当てに部室へ
・あきらめて海早瀬のいる高2Cへ○
2日目 昼休み『犯人彼女の欠席』
2日目 午後『犯人彼女に聞けば』
2日目 午後『犯人彼女に聞けば』[選択肢]
・再び現場を見に美術室へ
・待ち合わせの教員室へ
・調査は海早瀬に任せて部室へ
・直接海早瀬のいる高2Cへ○
2日目 放課後『出向く』
2日目 夕方『門前払い』
2日目 夕方『町の売人』
2日目 夕方『夜間行動指令』
2日目 夕方『夜間行動指令』[選択肢]
・売人を探しに町へ
・新田の家へ○
・阿片窟まがいの公園へ
・長篠の家へ
2日目 夜『犯人彼女目撃』
2日目 夜『犯人彼女帰宅』
3日目 『犯人と害者の確執』
4日目 『犯人のみ退学』
4日目 『その後』
ED挿入
「エピローグ」

※分岐から
・美術室での新田について知るため美術室へ
・情報収集に教員室へ○
・部員の噂話を当てに部室へ
・あきらめて海早瀬のいる高2Cへ
2日目 昼休み『教師に聞く』
2日目 午後『売人の情報』
2日目 午後『本校のヤク事情』
2日目 午後『本校のヤク事情』[選択肢]
・美術室へ
・教員室へ○
・部室へ
・高2Cへ
2日目 放課後『町へ』
2日目 夕方『町の売人』
2日目 夕方『夜間行動指令』
2日目 夕方『夜間行動指令』[選択肢]
・売人を探しに町へ
・新田の家へ
・阿片窟まがいの公園へ○
※「・売人を探しに町へ」選択で
2日目 夜『売人の姿なく』回収
2日目 夜『怪しい燃え滓』
2日目 夜『犯人彼女目撃』
2日目 夜『犯人彼女帰宅』
3日目 『犯人と害者の確執』
4日目 『犯人のみ退学』
4日目 『その後』
ED挿入
「エピローグ」

※分岐から
・美術室での新田について知るため美術室へ
・情報収集に教員室へ
・部員の噂話を当てに部室へ○
・あきらめて海早瀬のいる高2Cへ
2日目 昼休み『部長に聞く』
2日目 午後『約束』
2日目 午後『本校のヤク事情』
2日目 午後『本校のヤク事情』[選択肢]
・美術室へ
・教員室へ
・部室へ○
・高2Cへ
2日目 放課後『先輩の助言』
2日目 夕方『犯人彼女への疑問』
2日目 夕方『犯人の身柄送検』
2日目 夕方『売人の話』
2日目 夕方『夜間行動指令』
2日目 夕方『夜間行動指令』[選択肢]
・売人を探しに町へ
・新田の家へ
・阿片窟まがいの公園へ○
・長篠の家へ
※「・長篠の家へ」選択で真相ルートへ
2日目 夜『逃げる犯人彼女』
2日目 夜『逃げる犯人彼女』[選択肢]
※分岐する為ここでセーブ
・追う○
・追わない
2日目 夜『犯人彼女帰宅』
3日目 『事件の真相を再考察』
4日目 『噂ではやはり犯人』
4日目 『その後』
ED挿入
「エピローグ」

※分岐から
・追う
・追わない○
2日目 夜『燃える錠剤入手』
3日目 『警察へ』
4日目 『呼び出し』
4日目 『噂ではやはり犯人』
4日目 『その後』
ED挿入
「エピローグ」

※真相ルート
2日目 夜『公園へ向かう犯人彼女』
2日目 夜『公園へ向かう犯人彼女』[選択肢]
・追う○
・追わない
2日目 夜『犯人彼女相談受諾』
3日目 『夕頃の電話』
4日目 『口止め』
4日目 『噂ではやはり犯人』
ED挿入
「エピローグ」


EXTRA SCENARIO
※真相ルートを志太正義の視点で語った物かと。
『おまけシナリオ0』
『おまけシナリオ1』
『おまけシナリオ2』
『おまけシナリオ3』
『おまけシナリオ4』
『おまけシナリオ5』
『おまけシナリオ6』
『おまけシナリオ7』
『おまけシナリオ8』
『おまけシナリオ9』
『おまけシナリオ10』
『おまけシナリオ11』
『おまけシナリオ12』
『おまけシナリオ13』
『おまけシナリオ14』
『おまけシナリオ15』
ED挿入
「エピローグ」

以下選択肢のみ


事件に深入りしない場合

ルート1
・美術室の方の自販機にジュースを買いに行く
・美術室の様子を見に行く
・現場を見に美術室へ
・美術室へ

ルート2
・教員室へ顧問の先生に挨拶に行く
・教員室に顔を出す
・少し入りづらいが教員室へ
・教員室へ

ルート3
・部室に顔を出す
・部室に立ち寄る
・部員のたむろする部室へ
※「宇槻氏に会いに高2Cへ」選択でシーン回収
・部室へ
※「宇槻氏に会いに高2Cへ」選択後
・高2Cへ


事件に深入りする本編へ

ルート1
・美術室の方の自販機にジュースを買いに行く
・教員室に顔を出す
※分岐する為、ここでセーブ
・美術室での新田について知るため美術室へ
・再び現場を見に美術室へ
※「・待ち合わせの教員室へ」選択でシーン回収
※「・調査は海早瀬に任せて部室へ」選択で別ルートへ
・売人を探しに町へ
※エンド後、タイトル画面にEXTRA SCENARIO追加
※「・調査は海早瀬に任せて部室へ」選択以降
・長篠の家へ

ルート2
※分岐から
・あきらめて海早瀬のいる高2Cへ
・直接海早瀬のいる高2Cへ
・新田の家へ

ルート3
※分岐から
・情報収集に教員室へ
・教員室へ
・阿片窟まがいの公園へ
※「・売人を探しに町へ」選択でシーン回収

ルート4
※分岐から
・部員の噂話を当てに部室へ
・部室へ
・阿片窟まがいの公園へ
※「・長篠の家へ」選択で真相ルートへ
※分岐する為ここでセーブ
・追う
※分岐から
・追わない
※真相ルート
・追う

EXTRA SCENARIO
選択肢無し