「AR〜忘れられた夏〜攻略」


※戦闘シーンには☆タイトル〜が付いています。
SUCCESS!が出る選択肢のみ記載。基本的に負けはありませんが、
素早く勝てる選択をしています。


Tier1 〜天之村の夏〜


凛と同じ様には働けないだろう
そんなわけない
なんで、忍者がメイド服を?
何か買う
断っておく
目を背ける
☆v.s.夢の中の怪物
寄るなぁ!!
食べるなら、他の奴を食べろよ!
食える物なら食ってみろ!
☆戦闘終了
俺はもっとヤバかった
そうなるかもしれない
真面目に考える
七菜を抱く
凛を手伝う
お嬢を捜す
☆v.s.殺意という姿無き敵
格闘技で戦う。
※これを3〜4ターンで勝利。
やれるだけ、やるさ。
死ぬわけにはいかない。
お断りだ。
☆戦闘終了
ありがとう
妬いているのか?
どなた様?
あ、あははは、そうかな
凛の事を考えてみる
熱っ!
※「熱くないぞ」選択で回想回収


Tier2 〜崩壊する夏〜


凛と話す
また後で、顔を出そう
まあ大丈夫だろう
☆V.S.かつて友と呼んだ男
遠めの間合いで様子をうかがう。
※これを×3回でバーサク状態に。
その後は「あえて殴り合いで行く。」選択
せいぜい頑張るんだな!
俺が居たから、マシだったんだ。
そうしようか。
お前だけが解ってないんだ。
だが、あえて避けなかったんだろう?
利口さと賢さは別って事か。
☆戦闘終了
☆V.S.悪鬼羅刹
接近戦に持ち込む。
※必ず勝ちましょう。一回だけ勝てばお嬢&メデスエンドへのフラグが立ちます。
勝ち方は、一番の下の選択肢でバーサク×3でまずセーブ。
その後は4〜5回の80ダメージのコンボ+240OR400ダメージが出るまでロード
をロウからのダメージが1200になる直前位まで繰り返します。
なら、それが最後の言葉でいいんだな?
残りの時間は死んで滅びた後、反省にあてろ!
お前から逃げる? そんな事するわけない!
お前に合わせてるだけだ。
当ててやるから、良い子にしてろ
それじゃあ、お前を殺してしまう!
☆戦闘終了
凛の所へ行く
※「七菜の所に行く」選択でCG回収
凛の事を思い返してみる。
※「つみれちゃんの事を考える。/都さんについて考えてみる。」選択で回想回収。
☆V.S.冥王羅刹鬼
防御重視で耐える。
※×3でバーサク状態にしてから「格闘技戦を重視する。」を選択
理由はどうだっていい。
お前だけは許せないのが理由だ。
何か忘れてるんじゃないか?
いざとなったら逃げ出す気だろ?
お前こそ、地獄へ帰れ!!
正直に言えよ、本当は怖いって!!


Tier0 〜忘れられた夏〜


Tier3 〜THE LAW〜


※ここで神獣のエンド分岐。以下は都と聖
クリア後なら、Tier3シーン3カット2から再開でOK。
将の言い分を聞く。
拳さんの味方をする。
冷静に対処する様に言う。
素直に買ってきたと言う。
※「手作り『風』で対処する。」選択で聖エンドへ。


※凛とつみれエンドの選択肢です
誠三の気持ちを汲む。
黒子達の味方をする。
将の頼みを聞く。
※「聖に正直に聞く」→「後で公的な手続きを伝えるべき。」選択でつみれエンドへ
将の事はともかく、嘘は良くない。

※七菜エンド選択肢です。
誠三の気持ちを汲む。
拳さんの味方をする。
拳さんを信じて支払う。
七菜の物だから、七菜が持つべき。


☆V.S.平穏の守護者達
玄武を押さえる。
※×3で倒せます。倒れなかったら「白虎、朱雀を攻撃する。」を選択。
☆V.S.定められし運命
※どれを選択しても勝てます。
敢えて正解選択肢を言うなら、V.S.冥王羅刹鬼時の選択肢を。
☆戦闘終了
お嬢を助ける。
※「神獣の魂を選ぶ。」選択で神獣エンドへ。
一度神獣キャラを誰かをクリアすると「メデスの魂を守る/神獣の魂を守る。」が出現。
「メデスの魂を守る」選択でメデスエンドへ
わがままを通す
※「お嬢との運命のみにする。」選択で名無しの子エンドへ。

Tier1 〜帰還の夏〜
※一人目クリア以降はシーン9カット1からスタートで。
但し、都(つみれ)はシーン8カット9(8)からスタートで回想回収。


それもありかな
そりゃあ少しは
あの、煙幕、すごかったね
節約第一!
居てもいい
ああっ、でもっ!!
大丈夫! 美味しいよコレ!
付き合っている
ふざけてみる
いや、それはマズいだろ!
聖と話す
放っておく
何なんだよ、全く
わからない
聖か?
新婚さんって……
聖の事を考えてみる
熱っ!