「AR〜忘れられた夏〜」攻略メモ

Tier0 〜忘れられた夏〜

回想No.お嬢

Tier3 〜THE LAW〜

回想No.メデス

誠三の気持ちを汲む。
将の言い分を聞く。○

黒子達の味方をする。
拳さんの味方をする。○

冷静に対処する様に言う。○
つみれちゃんの気持ちを優先する。

素直に買ってきたと言う。○
手作り『風』で対処する。

☆V.S.平穏の守護者達
白虎、朱雀を攻撃する。
黄龍、青龍を牽制する。
玄武を押さえる。○
※×3で倒せます。

☆V.S.定められし運命
お前なんかに出来るものか!
正直に言えよ、本当は怖いって!!
砕けるような魂じゃないぜ!○

何か忘れてるんじゃないか?○
諦めた時が終わりなんだ!
何を言う、勝つのは俺だ!

理由なんて無い。○
お前だけは許せないのが理由だ!
理由はどうだっていい。

いざとなったら逃げ出す気だろ?○
負け犬の様に喚くな、ザコが!○
ここまで来たんだ、簡単には終わらせない。
俺よりお前が先に倒れるんじゃないか?


☆戦闘終了

神獣の魂を選ぶ。○
お嬢を助ける。

ED挿入

Tirel1 〜帰還の夏〜

それもありかな
凛と同じ様には働けないだろう○

そんなわけない○
そりゃあ少しは

あの、煙幕、すごかったね
なんで、忍者がメイド服を?○

何か買う○
節約第一!

居てもいい
断っておく○

目を背ける○
ああっ、でもっ!!

大丈夫! 美味しいよコレ!
初めてだから、しょうがないよ
俺はもっとヤバかった○

付き合っている
そうなるかもしれない○

真面目に考える
ふざけてみる○

回想No.01

七菜を抱く
いや、それはマズいだろ!○

凛を手伝う○
聖と話す

お嬢を捜す○
放っておく


ありがとう○
何なんだよ、全く

わからない
妬いているのか?○

お嬢か?
聖か?
どなた様?○

新婚さんって……○
あ、あははは、そうかな

聖の事を考えてみる
凛の事を考えてみる○

熱っ!
熱くないぞ○

回想No.02

回想No.都

ED挿入