フユガミ攻略中。

冬は幻の鏡
半端マニアソフト
http://hms.muw.jp/


※基本はなるべくテキスト差分を見るような選択をしています。
面倒くさい方は※に最短と書いてある所を選択しつつプレイして下さい。




2003年3月10日月曜日
a「なんの本を読んでるの?」○
b「どうして毎朝、こんな早くに登校するの?」
c 今さら、話しかけてもな。


以下ルート選択
田之上小太郎/和泉和歌奈/御堂道明
※ストーリーのネタバレ順的には、
和歌奈→小太郎→道明で合ってると思います。


和歌奈ルート
a「ちょっと用事があるから駄目!」○
b「わかったって。それじゃお喋りしよう」
a やっぱり、鈴夫と同じにしようかな。
b ・・・マカロニ丼というのが気になる。○
a ぼぅ、と鈴夫の顔を見よう。
b もしもの事態に備えようかな。○
※「a ぼぅ、と鈴夫の顔を見よう。」選択でアナザーエンド
a 放送室へ。○
b 郊外へ。
a 仁科ゆうの後についていく。○
b 別の方へ行く。



2003年3月11日火曜日
a「うん食べる」○
b「今日はちょっと早く学校に行きたいんだ」
a 二人と一緒に放送室に行く
b 仁科さんを待つ○
※「a 二人と一緒に放送室に行く」選択でCG回収
最短はこちら。
a 放送室に行く。
b もう少し待ってみる。○



2003年3月12日水曜日
a 家族について
b 異性について○
a「私が最初に入るから、その後についてきてね」○
b「それじゃ、一緒に入ろうか」
a 小物屋。
b トムトムバーガー。○
c 植物園。
a「わからないんだったら教えるよ」○
b「歌いたくなったら歌えばいいよ」



2003年3月13日木曜日
a ゆうちゃんと一緒にC組に入る。○
b ゆうちゃんをD組に連れて行く。
a「帰る!」
b「・・・別に見てもいいけどさ」○
a 2−Fの教室。
b 2−Cの教室。
c 二階の特別講義室。
d 音楽室。○



2003年3月14日金曜日
a 行く。○
b 行かない。
a 保健室。
b トイレ。○
c 教室。
a あれ?
b あ、そうか。○
c ・・・。
a「好き」○
b「好きじゃない」
※b「好きじゃない」選択でアナザーエンド



2003年3月15日土曜日
a 行く。○
b 行かない。
c まだ、ゆうちゃんを捜す。
※「b 行かない。」を二度選択でアナザーエンド 
a ここから動かない。
b 階段を降りてみる。○
a 手伝う。○
b 別の逃げ道を考える。
a まだ続ける。
b 別の逃げ道を考える。○
※「a まだ続ける。」選択でアナザーエンド
a 後にしてもらう。○
b 鈴夫について行く。
a「わかった」○
b「嫌だ」
a 一階に行く。○
b 三階に行く。
c 四階に行く。
a 靴箱。
b 公衆電話。
c 学食。
d 三階に行く。
e 四回に行く。
※a〜cを全て選択後、dへ。
aでは、「b もう少し捜してみる。」を選択。
最短は、aとb選択後にdへ。
a 自分のクラスに行く。○
b 一階に行く。
c 四階に行く。
a 自分の机。
b 窓。
c 教卓。
d 掃除用具入れ。
e 教室から出る。
※a〜d選択後、eへ。
最短はcのみ選択後、e→cへ。
a 放送室。
b 音楽室。
c 女子トイレ。
d 一階に行く。
e 三階に行く。
※a〜cの順で選択。
cでは、「a 入る。」を選択。
最短はc→a選択