フユガミ攻略中。の2

冬は幻の鏡
半端マニアソフト
http://hms.muw.jp/


※基本はなるべくテキスト差分を見るような選択をしています。
面倒くさい方は※に最短と書いてある所を選択しつつプレイして下さい。



小太郎ルート
a「よっしゃ、俺も男だ! 入る」
b「・・・無理無理、よく頑張ったよ、俺!」○
※a「よっしゃ、俺も男だ! 入る」選択の方が短い
a 「よし行こう!」○
b 「いや、無理だ。無理もここに極まったり!」
※b 「いや、無理だ。無理もここに極まったり!」選択でアナザーエンド
a 新田先輩について質問する。○
b 留学生について質問する。
a 逃げる。
b 逃げない。○
a「なんでここにいるんですか?」
b「なんで携帯電話を取り上げたんですか?」
c「名前は?」
d「音さんの後をつけてきたんじゃないですか?」
e「宿直のおっさんの知り合いですか?」
f「もしかして、新田先輩の知り合いですか?」
※a〜f選択後、g「道明の野郎を蹴ったのは・・・」選択
a「この階から捜しませんか?」○
b「四階から捜しましょう」



2003年3月11日火曜日
a「ごちそうさまでした」
b「んなもん、言っても言わなくても・・・」○
a イタズラする。
b ひどめにイタズラする。○
a 喫茶店で待つ。○
b 店の前あたりで待つ。



2003年3月12日水曜日
a「いただきます」
b 颯爽と無視する。○
a 切腹をする。○
b ティンコ踊りをする。
c 鈴夫を犯す。
d 禁断症状に襲われる。
a 便所に突入する。
b 無茶苦茶な勢いで便所に突入する。○
a これ以上はつき合わずに…○
b やっ、やっちまうか?



2003年3月13日木曜日
a とにかく謝る。
b 謝ったら逆効果か?○
a「校内残酷物語」
b「人間高校」
c「酔い」
※セーブ&ロードでa〜c全て選択してCG回収
a 食うしかねえだろう!○
b 無理して今すぐ食う必要はねぇんだよな。
a 黙ってみている。
b 再び音さんに覆い被さる。○
a「わかりました」○
b ダッシュで逃げる。



2003年3月14日金曜日
a「いただきます」○
b 黙って食べる。
a 市立病院。
b 晴丘公園。
c 隠れ家。
※a〜cの順で選択。最短はc
a もっとましな方法を考える。
b とにかく捜す。○
a 違います。
b そうです。○



2003年3月15日土曜日
a「いや、別にないですけど」○
b「あります」
a 強行突破!○
b 別々に逃げて途中で落ち合う。
a 再度強行突破!
b 別々に逃げて途中で落ち合う。○
※「a 再度強行突破!」選択でアナザーエンド
a 真下の影に向かって飛ぶ。○
b やめて留学生の幽霊に向かう。
a 一階。
b 二階。
c 三階。
d 四階。
※a〜cの順で選択。最短はcかd