「夢幻夜想・宵夢」 TEAM NIGHT CROSS

片方のルートは無事終了しました。まあ明日にはもう片側も終わるでしょう。残った伏線は回収出来るのか?


■プロローグ
■第一夜「嵐、来たる―The magic contractor come from the "Crystal palace"―」
1.連続殺人犯、逮捕。被害者は七人に及ぶ模様。○
2.明日は全国的に晴れ、週末は一部で曇り。
3.動物園のアイドル、シロクロマダラアザラシの赤ちゃん誕生。
1.委員長、すっげえ可愛くてな………○
2.委員長、なんか様子がおかしくてな………
■第二夜「天乃原の退魔姫―Princess & Twin edges―」
1.やっぱり、思い出す努力は必要だ。○
2.切り替えよう、こればっかりは仕方ない。
■第三夜「月夜、邂逅―moonlight:access―」
1.屋敷の奥へ忍び込む
2.大人しく時間を潰すことにする○
1.いいだろう、ただし聖羅だけな○
2.わかったよ、でも理騎だけだ
※分岐?
■第四夜「動意―Don't cry.―」
1.魔術師だけど、仲間だ
2.忘れ去ってたけど、幼馴染だ○
■第五夜「夢見る翼―If my dreams comes true.―」
1.まあ、聖羅に料理は無理だろう
2.まさか、出来るのか!?
3.…………ノアが作るとか?○
1.誠意
2.覚悟○
3.遺書
1.聖羅を援護する○
2.まずは悪夢を片付けるのが先だ
■第六夜「かの手、世界を歪めし―Broken arm,Broken soul―」
1.「どうして、こんなことをする………」○
2.「お前、そこを動くなよ」
■第七夜「騎士―Dragoner―」
1.聖羅のために………。○
2.ウィランを倒すために………。
1.「今は俺を信じろ」○
2.「これが終わったら………」
■第八夜「愛に翼を、勇気に剣を―Blade of Thousand Brave―」
1.やり方、知らないとか?
2.恥かしいこと、とか?○
1.「………当たり前だろ?」
2.「俺も、聖羅が好きだ」○
聖羅回想1
■第九夜「わたしはあなたの、あなたはわたしの―Link―」
1.「やるしか………ないだろ」
2.「ピンチ上等、俺たちならやれる」○
■第十夜「その、ただ一日―One day―」
1.「いいんじゃないか? それで………」○
2.「誠司が、ねぇ…………」
1.「ダメなわけないだろ」
2.「いいけど…………ただし」○
※エンド後にここから同じ選択肢でスタート。
実際には直前のシーンからのやり直しでOK。
聖羅回想2
■第十一夜「まばゆきもの―Shining soul,Shining heart―」
■「さよならの残響―My heart is・・・・―」


※分岐から
■第十夜「その、ただ一日―One day―」
1.「ダメなわけないだろ」
2.「いいけど…………ただし」○
聖羅回想2
■第十一夜「まばゆきもの―Shining soul,Shining heart―」
1.止めるっっ!
2.死ぬ気で止めるっっっ!
3.何がなんでもでも止めてみせるっっっっ!○
■「明日への告白―kokokara―」
ED挿入
※片側のヒロインのトゥルーエンド後に「EXTRA」出現。
「CG鑑賞モード」使用可能に。「転夜」は両側のエンドを揃えた後にプレイ可能。


聖羅編にキャッチコピーを付けるなら

「わたしの、騎士になってくれる? 統夜」

それは十年前の約束――――――――


ってな感じでしょうか。