「拝啓、姉上様 Letter set(2)」 川口大介 富士見ファンタジア ISBN:4829116137

「拝啓姉上様」はついに富士見も時代に乗って姉ブームが!?
と勢いで買い始めた一冊。……勢いでしか本を買ってませんか、そうですか。
さておき、清く仲睦まじい姉弟が、諸事情により姉上様が
途中から脳みそのネジが一本緩み、弟の気苦労が日々が始まりました、
的なシチュエーションはヨイですよ。
おファンタジーな雰囲気出しは思いっきり×ですが。
お願いですから魔法が使える世界ならもうちょっとカッコよくして下さい。
今回の新刊の姉上様は本誌掲載の現在のドタバタを描いた短編なので、
姉上様の頭のネジが緩むまでを描いた過去編にファンタジーな雰囲気が
どれだけ出せるかに期待中です。
こっちには、弟が回想シーンにしか出演しないので、
姉と弟のイチャつきは短編で補完するしかないのが残念。
あ、「そんな血を引く戦士たち」「Ninja者」は両方とも持ってます。