「ドラゴンクエスト天空物語」11巻 幸宮チノ Gファンタジー ISBN:4757512392

雑誌を行ったり来たりしながら足掛け7年、ついに天空物語が完結しました……。
矢張り見所は、双子と5主人公の再会のシーン。
11巻も続いたエピソードの上に、唯でさえ感動的なあのゲームのシーンを読むと涙ボロボロでした。
後は後書きにもありましたが、カデシュ×ドリスのカップルはもうちょい続きが欲しかったかなぁと。
もう一つ。大きくなった王女たんはかなりいいものでした。
と言うか番外編にミニモン妄想日記を載せるくらいなら、上記二つの続きを描いてくれれば……。
いや、妄想日記は妄想日記で笑えて良かったんですが。特に最後のツッコミ。