「かりん増血記」3巻 甲斐透 富士見ミステリー文庫 ISBN:482916266x

本編の間を繋ぎつつノベライズ中の漫画原作「かりん」の第3巻目。
作者の甲斐透先生は、「金色の明日」シリーズ以来のファンさらに漫画原作の影崎由那先生も、
ペンネーム以来のファンという事で、これを買い逃す手はない!
ってな訳で夢のコラボに嬉し涙を流しつつ購入。
元々の話が元々の話だけにミステリ部分には期待をかけられませんが、
甲斐先生の書くラブコメ部分と、影崎先生の挿絵にニヤニヤしながら読みましょう。
かりんのメイド服とか水着とかジュリアンの制服とかですね。
無論、本編でもラブコメムードが高まってきてるので、
その影響か、ゲストキャラと健太に妄想入り乱れつつヤキモチをやくかりんの描写とかも。
あとは、出来れば影崎先生原作ならもうちょっと出血がドバーッとあった方がらしいかなあと。