「六ツ星きらり」 千世

現在、慧ルートには確実に乗ってると思われます。
11月8日追記。一度バッドを見てから、エンドまで到達。
まさか1個の選択肢でバッドに行くとは……。
ちなみにすばると同じくサイティングは、
攻略キャラに寄せてプレイして下さい。


日野慧攻略


町をぶらつく。
学校へ
繁華街
銀嶺亭
サンドイッチ
チキンカレー
おいおい、さすがにマズいだろ。
知った事か!
校庭
やめておく。
こんにちは。
立ち去る。
☆天体観測☆
※基本は画面内で矢印が
斜め左↑を向いているモノをクリック。
そのまま、→1回、そのまま、そのまま
傘をへし折る
傘を差し出す
見逃してやろう。
買ってやらない。
☆天体観測☆
→1回、そのまま、→2回、そのまま
とにかく伏せる。
勝手にしろ。
何言ってんだか、こいつは。
学食
学食
どれ、調べてみようか♪
屋上
銀嶺亭
お前しかいないんだ。
廊下
なんだよ、その言い方。
屋上
屋上
廊下
ああ、良かったよ。
屋上
商店街
立ち聞きはよくないな。
すばると慧
掃除(すばる・慧)チーム
☆天体観測☆
→1回、そのまま、そのまま
学食
屋上
屋上
時価
廊下
銀嶺亭
教室
慧を手伝う。
ピザ
慧に声をかけておこうかな。
そういうことになるな。
早く追いつこう。
それは名案。
ふたりの服を脱がした
☆天体観測☆
←1回、そのまま、そのまま、
いや、これから。
奈津たちと話を続ける


※各話メモ付きの為以下反転で↓



プロローグをとばす。
はじめからプレイする。○
※「プロローグをとばす。」選択で、
11月22日からのプレイ可能。
但し、1キャラクリア後。
「エピローグ」
「六ツ星きらり」
「星はすばる」
「夕暮れの屋上に隣同士ならんで」
すばる回想1開始
「約束のカタチ」
「幼馴染の気持ち」
「こころ」
すばる回想1終了
「サヨナラ」
「遠い空のしたへ。」→OP歌1
「11月21日」
「新しい生活」
町をぶらつく。○
部屋でごろごろしてる。
「星城京」
「11月21日 昼」
学校へ○
繁華街
銀嶺亭
※順不同
「銀星学園と同級生」
「11月21日 昼」
「銀嶺亭の女の子」
ポークカレー
チキンカレー
サンドイッチ○
「銀嶺亭の女の子」
ポークカレー
チキンカレー○
「11月21日 昼」
「青龍大路で出会ったふたり」
「緋音神社で巫女さんと」
「雨宿りの出会い」
「ひとり暮らし」
「遠い幼馴染」
「転校生」
「☆☆☆☆☆☆」→OP歌2
「11月22日」
「ふたりの転校生」
おいおい、さすがにマズいだろ。○
恋人よ、さらに情熱的な抱擁を!
「これからよろしく!」
「初めての味」
「風の吹く場所」
「放課後だ!」
絶対離しちゃダメ! 愛の共同作業よ♪○
なんて優しいの。濡れちゃいそう♪
※こちらでは選べない選択肢ですw
「遭遇戦」
「ぬくもりの記憶」
すばる回想2開始
「くちびる」
すばる回想2終了
「共寝」
「11月23日」
「お目覚めの儀式」
すばる回想3
知った事か!○
俺が起こしてやるから。
「食を求めて」
「降臨っ!」
「天河輝夜という人」
「校内探索」
「11月23日 放課後」
屋上
部室
廊下
教室
校庭○
「弓の少女」
「魔窟探訪」
☆サイティング☆
※攻略に関係するようなので、
必ず攻略キャラを向いています。
「あれれれれ?」
「黄昏の空、別の空」
連絡する。
やめておく。○
「オモイデ時間」
「11月24日」
「しょんぼり登校」
「人気だねぇ」
「不協和音」
「お昼の過ごし方」
こんにちは。○
さようなら。
☆サイティング☆
「待ち人は」
「和解の証に……?」
立ち去る。○
しばらく様子を見る。
「君と、俺と、屋上で」
すばる回想4開始
「とっても好きだから」
すばる回想4終了
「夜空に星が瞬く頃に」
「星詠祭」
☆天体観測☆
※基本は画面内で矢印が
斜め左↑を向いているモノをクリック。
そのまま、→1回、そのまま、そのまま
「ごはんを食べよっ♪」
「見られちゃうよ」
すばる回想5開始
「見て欲しいの」
すばる回想5終了
「もう一回しない?」
「グッドナイト?」
「11月25日」
「朝のふたり」
「いざ、手続きを」
「入部します!」
傘を差し出す
傘を突き出す
傘をへし折る○
「入部します!」
傘を差し出す○
傘を突き出す
「うっかりさん」
「出発……の前に」
「ようこそ、天文部へ!!」
「11月26日」
「宴の記憶」
「みんなのランチ」
『お礼』をいただく。
見逃してやろう。○
「連絡ですっ!」
「急接近?」
「祭りの準備」
「君と一緒に寝る布団」
☆サイティング☆
「気持ちは不思議」
空ちをからかってみる。
空ちの様子を観察する。○
※これもこちらからは選択出来ませんw
「迷い猫」
買ってやる。
買ってやらない。○
「また明日!」
「11月27日」
「車でゴー!」
「初めての御星山」
「到着したはいいけれど」
「やっと落ち着きました」
「寒空の下で」
「みんなで見つめる星空は」
☆天体観測☆
→1回、そのまま、→2回、そのまま
「アレはナニ!?」
すばるっ!
とにかく伏せる。○
「昔の人の忘れ物」
「接近遭遇?」
「はぁ〜、極楽♪」
「湯上りには、これ!」
「とっかえひっかえ好き放題」
「ちょっぴりの感謝」
「暗雲」
☆サイティング☆
「ば、爆発!?」
「11月28日」
「目覚めて、鬱」
「沈黙……」
「テンションダウン」
「問いかけ」
許してあげちゃう♪
許してなんかあげないんだからねっ!○
※こちらから選べない選択肢。
溜めの長さがすばるの心理をw
「溢れる想いが……」
「戦い終わって日は暮れて」
「預け物」
「ふたりの家路」
「心は遠く」
勝手にしろ。○
…………。
「どうにもこうにも」
「11月29日」
「孤独の朝」
「乗り換えっすか?」
おう、乗り換える事にしたんだ。
何言ってんだか、こいつは。○
「会っちゃった」
「お昼時が寂しくて」
「11月29日 昼休み」
屋上
部室
廊下
教室
学食○
「ぼくはうどん好き」
「アンニュイな午後」
「11月29日 放課後」
部室
廊下
教室
学食○
「どうしていいかわからないよ」
☆サイティング☆
「お気楽動物」
どれ、調べてみようか♪○
ずばり、ここだ!
「どうすりゃいいのかな」
「11月30日」
「慰め、気休め」
「11月30日 昼休み」
屋上○
部室
教室
学食
「ぼくの平和なお昼時」
「忠臣走る」
「11月30日 放課後」
部室
教室
街へ
学校へ
銀嶺亭○
繁華街
通学路
「ぼくとSF」
「縁は異なもの」
お前しかいないんだ。○
まあ、この際だから。
「男ふたり」
「おしかりタイム」
「12月1日」
「天河輝夜、恐るべし」
「平行線の冷戦」
「12月1日 昼休み」
部室
廊下○
学食
校庭
街へ
学校へ
通学路
「おいおい、ぼくを頼るな」
「作戦会議」
「和解へ、一歩」
「お嬢さんは何処?」
「荷物整理」
「これでもくらえっ」
「ご乱心!?」
「12月2日」
「おはよう、隣人」
なんだよ、その言い方。○
ああ。そうする。
「これって平和な朝?」
「対面、対峙、対決」
「12月2日 昼休み」
屋上○
部室
教室
学食
校庭
「ぼくのお昼時」
「襲来」
「12月2日 放課後」
屋上○
廊下
教室
校庭
街へ
学校へ
銀嶺亭
「ぼくは理想的な先輩さ」
「穏やかな放課後」
「銀嶺亭の味」
☆サイティング☆
「おやすみなさい」
「12月3日」
「俺とすばると奈津おばさん」
「さわやかな登校風景」
「剣司君の朝」
「おはよう弓道少女」
ああ、良かったよ。○
残念だったか?
「12月3日 昼休み」
屋上○
部室
学食
校庭
「おにぎり欲しいの?」
☆サイティング☆
「その頭に秘められた謎」
「12月3日 放課後」
部室
廊下
校庭
街へ
学校へ
商店街○
「ぼくもお菓子は好きな方で」
「熱愛っすね」
「放課後電脳遊戯」
「猫々悪だくみ」
「お料理談義」
「12月4日」
「ぶちょ〜の笑み」
「問答無用、かかれっ!」
「流されて御星山」
気になるので立ち聞き。
立ち聞きはよくないな。○
輝夜の天文科学講座っ!」
「お手軽テレスコープ」
「工作時間だよ」
輝夜と空
すばると慧○
「慧さん、よろしく!」
「望遠鏡の掟」
「どうしましょ?」
☆サイティング☆
「作業分担」
食事(輝夜・空)チーム
掃除(すばる・慧)チーム○
風呂(良太・セリ)チーム
「布団を取り込もう」
「恒例、露天風呂♪」
「ゲームタイム」
「12月5日」
「雨降り日曜日」
「試行錯誤のひととき」
「自分だけの望遠鏡」
「今すぐ天気にしておくれ」
「晴れたらいいなぁ…」
「星空満喫夢時間」
☆天体観測☆
→1回、そのまま、そのまま
ラス・アル・グール『怪物の首』=あるごる
「余韻」
「やってみようじゃないですか」
「どっちにするの?」
「ミーティング:望遠鏡」
「また明日!」
「12月6日」
「なんて優雅な試験期間」
「とろとろ自習」
「12月6日 中休み」
屋上
廊下
教室
学食○
校庭
「ぼくはなんでもそれなりに」
「君たち、頑張ってる?」
「12月6日 放課後」
屋上○
廊下
教室
校庭
街へ
学校へ
繁華街
「ぼくの試験期間」
「部室に集合〜」
「とにかくデッケー望遠鏡を」
「資料集めに精を出し…」
「先行き不安」
「女子寮、潜入」
「早く寝ましょう」
「12月7日」
「陰鬱雨模様」
「緊迫のみなさん」
「12月7日 休み時間」
屋上○
部室
教室
学食
街へ
学校へ
銀嶺亭
「余裕綽々なぼく」
「睡魔襲来!」

時価
「12月7日 放課後」
屋上
部室
廊下○
教室
校庭
「ぼくと幼なじみと期末試験」
「連行せよっ」
「無知なるふたり」
「精算しましょう」
「君の傘、俺の傘」
「12月8日」
「本日晴天!」
「12月8日 午前」
神社
商店街
銀嶺亭○
通学路
公園
「ぼくの安らぎタイム」
「お昼にしよう」
「みんなで遊ぼ」
「慧先生の望遠鏡講座」
「偶然なのか運命なのか」
「時には子供のように?」
「12月9日」
「こ、こいつは……!」
「惑乱錯乱大混乱」
「ふたり揃って大ピンチ」
「慧様のお出ましだ!」
「教えて×2」
「12月10日」
「夜は明け、そして…」
「すべりこみセーフ」
「ドントディスターブ」
「熟睡中……」
「一体、何が?」
「12月10日 昼休み」
屋上
廊下
教室○
校庭
街へ
学校へ
繁華街
「あれれ、なんでぼくが?」
「全員集合!」
「チーム編成:望遠鏡」
「前夜祭」
☆サイティング☆
「ウキウキ準備」
「12月11日」
「逃がさない」
「本格的ですね」
「さぁ、始めよう!」
「手始めは?」
「パーツセレクト!」
すばるを手伝う。
慧を手伝う。○
「ぼくのランチ」
「セリの助言」
「我ら慧様の下僕です」
「ごはん当番」
「写真ってイイ感じ」
「もう寝なさい」
「12月12日」
「夢?」
「超ド級の……!」
「図面を描こう!」
「腹減った!」
卵とじ
ピザ○
すいとん
「猫天国」
「ジャンクの中に宝あり」
「衝撃の宣言」
輝夜のクッキング」
「誕生日」
俺はマッサージ椅子の元へ急がねばならぬ!
慧に声をかけておこうかな。○
「わりとうぶなぼく」
「馬鹿話」
「12月13日」
「眠り姫ーズ」
そういうことになるな。○
俺も手伝ってやるから。
「組み立てる?」
「ファイト♪」
早く追いつこう。○
俺たちがいなくてもいいかも……。
「四方山話に花が咲き」
☆サイティング☆
「崇めよ!讃えよ!」
「レッツプレイ!」
「抜け駆けは罪」
「ぼくと、ぼくの家」
「良太・愛の戦士」
「12月14日」
「封印?」
「ひみつきち」
「あらあら、お誘い?」
それは名案。○
それは勘弁。
「ぼくの望遠鏡」
「片付けよっか」
「ぼくが星を見る時間」
「ちょっとじんわり」
「12月15日」
「グレイとフル体調不良」
「ダメだぁ!」
「色々な、ぼく」
「若気の至り?」
ふたりの服を脱がした○
ふたりに落書きをした
「ディナータイム」
「ぼくの顔」
「12月16日」
「調子はいかが?」
「仮組み完了っ!」
「やっとここまできました」
「宴の前に」
「景気よくいこう!」
「ぼくは……その道を」
「本当に、よかった」
「12月17日」
「起きなさーい」
「ぼくの後輩たち」
「レポートの点数は?」
「答案返却日」
「第2部開始!…の前に」
「ぼくの行きつけ」
星一夜」
☆天体観測☆
←1回、そのまま、そのまま、
「少し、ぼくは素直になる」
「12月18日」
「ぼくの夢、きみの夢」
「わりと本気だよ、ぼくは」
「ぼくのお誘い」
「ぼくとダブルブッキング?」
「知らないよ、ぼくは」
「12月19日」
「ぼくは、きみが……」
「ぼくとの時間も」
「ぼくと待ち合わせ」
ごめん、食べてきたんだ。
いや、これから。○
「ぼく泣いてないよ」
「ぼくのこと、好き?」
慧回想1
「12月20日」
「睡眠歩行」
「通知表」
「気まずいのはぼくも一緒」
「豪遊だっ♪」
「ちょっと一休みするぼく」
「12月21日」
「後半戦突入」
「勝ったも同然!」
「ぼくは、偉くなんかない」
「懲罰補給部隊」
「本日、冬至です」
「みんなの柚子湯」
「説明するぼく」
「12月22日」
「ぼくらの星座」
「もうすぐ終わるね」
「お祭り人生」
「サンタの行方」
「ぼくは甘くないからね」
「12月23日」
「眠いんだよ、ぼくは!」
「雨降りだね」
「ありがとう剣士諸君!」
「日々よしなしごと」
「さてどうしよう」
「サボり気味のぼく」
「12月24日」
「手早く仕事しよう!」
「ぼくらは町に」
「ぼくも宴会は嫌いじゃない」
「ぼくの幼なじみたち」
「ぼくは祝杯を高く掲げ」
輝夜と空の様子を見る
ほくとたちの様子を見る
奈津たちと話を続ける○
「ぼくのエネルギー源」
「12月25日」
「ぼくを誘ってくれるのかな?」
「銀盤上のぼくたち」
「ぼくはそれでいいと思う」
「東雲と、ぼくと、そして」
「ぼくら3人」
「ぼくは逃げるべき?」
「ぼく、わからなくなってきた」
「ぼくより強いよ」
「どうしたいのかな、ぼくは?」
「ぼくは全然意気地がない」
「12月26日」
「ぼくのモーニングコール」
「ぼくとすばる」
「ぼくは、ふたりとも好き?」
「やったよ、ぼくたち!」
「ぼくたちの涙」
「ぼくは、また立ち上がれる」
天文台復興」→ED歌1
「12月31日」
「ぼくらの夢」
「ぼくの瞳に映るのは」
「ぼくはみんな大好きだ!」
「星座の日々」→ED歌2
「1月1日」
「ぼくの元旦は」
「1月2日」
「ぼくも来たよ」
「1月3日」
「ぼくの一番の夢」
「ぼくと智くんと」
慧回想2
「1月4日」
「ぼくと智くんと」
「ぼくらの寝正月」
「1月5日」
「これがぼくらのデートだね」
「1月6日」
「ぼくと、ぼくの空」
「ぼくと携帯電話」
慧回想3
「1月7日」
「ぼくがいない始業式」
「ぼくは君を感じたいから」
慧回想4
「1月8日」
「きみとぼくの共同生活」
慧回想5開始
「ぼくがしてあげる」
慧回想5終了
「1月9日」
「ぼくはすべてを忘れたい」
慧回想6開始
「それでも僕は、感じてる」
慧回想6終了
「1月10日」
「ぼくの大事な人」
「ぼくは、ぼくは……」
「1月11日」
「ぼくの好きな人たち」
「ぼくも、頑張らなきゃ」
「ぼくの家、ぼくの牢獄」
「ぼくの道」
「ぼくはきみが好き」
慧回想7開始
「きみがぼくのなかに」
慧回想7終了
「1月12日」
「ぼくとロケット」
「明日の青空」→ED歌3
「ぼくたちが目指す蒼穹
「おわり」