「Honey」8巻 橘裕 LALADX ISBN:459217500x

保健室の優しくて可愛いお姉さん(?)長谷川千鶴と、
反抗期で尖った性格の生徒、久我直樹との恋愛模様を描く学園ラブストーリー8巻目。
前巻では、長い間不仲だった、千鶴と母方の祖母との和解し、
短い直樹との同棲生活を終え、千鶴は自宅へと戻る。
が、ついに今まで陰で動いていた直樹の父理道が、従弟の聡を同じ高校へ編入させて…?

という訳でついにラスボスが現れそうです。あともう2巻くらいあれば終わりそうかも。
が、ラスボス登場間近な所為か、あんまり癒し系ちーちゃんの出番がありません。
と言うかあるにはあるけど、前の巻は同棲編という事もあってか、
暴走しがちな直樹に押され(し倒され)っ放し。同棲編が終わっても、やっぱり押し倒されてますが。
もしくは、泣いて(泣かされて?)ばっかり。あとエロ?まあ、それは大歓迎ですが。
あと、別に綺麗なおネエさんにひたすら優しくされたいのは、別にオタだけではないと思ったり思わなかったり。
現代人には癒しが足りてないし。という訳で直樹のヒネた性格が矯正されてくのを見るのもいいんですが、
癒し系なちーちゃんを眺めてるのがこの漫画購入の目的だったりします。
だって、千鶴って名前で保健室のおネエさんですよ。これだけで壺にクリティカル。
……やっぱ病んでるのか。もしくは疲れてますね。ともあれ後2年間くらいでの完結待ち、という事で。