「週刊少年サンデー」2005年33号

たまにはこういう週刊誌の雑感も。
と言っても2、3程ですが。
・ついに、椎名高志の新連載開始!
絶対可憐チルドレン」果たして今のサンデーの読者層に対してどこまで喰らいつけるか。
流石に今度は20週とかで打ち切られないですよね?
個人的には、この手のテーマ重めのSFコメディとか大好きなので、是非続いて欲しいですが。
でも、公式にも書いてあったけど、似たような作りの「暗号名はBF」とかが
あっさり増刊に飛ばされてたんで、これが同じ道を辿らないとは限らない訳なんすよねえ。
取り敢えず、3人のヒロインが「〜極楽大作戦!」の美神ばりの悪女に育ってくれますようにw
・ここ2週の「金色のガッシュ!」の展開が割りと微妙。
このタイミングでこんな展開にしてちゃんと収拾つくのかなあ?
数週前のキャンチョメどころの騒ぎじゃありませんよ!?
・ようやく「史上最強の弟子ケンイチ」、しぐれ過去編終了。
何故しぐれさんが刀を集めてるかはこれで分かった訳ですが、
むしろ秋雨との過去話が!!武術家の「紫の上計画」と言っても過言ではないようなw
某所のケンイチ→師匠達のラブコメ?方式よりも、こっちの方が読むのが楽しいし。