「サンダーガール!」 鈴木鈴 電撃文庫 ISBN:4840230838

『吸血鬼のおしごと』の鈴木鈴片瀬優が満を持して贈る、学園アクションファンタジー

と、いう煽り文句で始まった訳ですが、
作者さんの傾向は変えようがないのか、1巻目から大量虐殺の匂いがプンプンしますね。
後書きで、メインコンセプトは普通の話、とか軽い話、とか書いてありましたけど、
のっけからヒロインが最終巻辺りで他キャラ殺しまくりそうな設定を撒いておいてそりゃないですよ。
まあ、どちらかと言うとバイオレンス&バイオレンス&あまり良くない読後感を求めて
この作者さんのラノベを買っているので、このまま行っちゃって欲しいんですがw
取り敢えず、次巻でここからどのくらい「軽い話」になるのかも見てみたいので、買い続行で。