熱が下がりません。

微熱のままっすね。ここ数年風邪を一度引くと1〜2週間は微熱が続くという
身体の弱さなので、今回もこのまま長引きそう。
鼻も止まらないので、総合の風邪薬+小青竜湯が手放せません。
後はリポビタンGでもぶち込んで稼動してます。
もしくはカフェイン抜きの栄養ドリンクとか。
ただこれは味が妙に甘ったるくてオススメ出来ず。


さて、WEB拍手なるものに某所で挑戦してみましたが、
さっそくコメントを管理人さんから頂けたので割りと幸せ。
まあ、内容は残念なものでしたが。
どちらかと言うと今の連載よりはオリジナルの連載を読みたかったりするので。
前のアドレスで掲載されていたイラストとか過去日記で載っているイラストとか。
ケモノ耳やら和服少女やら色々とツボにヒット。
まあ、それはそれとしてCanvas2のコミカライズもストーリーが良いので読んでるわけですし。
出来れば某デビュー作を読んでみて、オリジナルだとどんな漫画を描かれるのか確認してみたいトコロ。
古本屋とかで探せば場所によってはバックナンバーが見付かるかも。
後は同人誌かなあ。過去の物はさておき、今は連載が急がしいっぽくて新作は無理みたいですが。