「●REC」4巻 花見沢Q太郎 ISBN:4091572448

声優と冴えない社会人のラブコメ4巻目。
この巻は赤の声優としての成長のお話がメインですかね。
あとは前の巻の引きの顛末が若干。
クッシーが情けなくもカッコよくオチを付けてくれたので満足。
本誌の連載を追っかける前はもう少し引っ張ってくれるかと思ってましたが、
ゲストキャラだったみたいです。ちょっと残念。三角関係はここでストップの模様。
ああ、前の巻と言えば微妙に出演してた(正確には後書きに1コマだけ出てた)
赤の妹が、メガネツンツンキャラとしてリニューアルされ再登場。
いやしかし、よくこの1コマから設定を引っ張ってきましたね……。
いいのか花Q先生。
それから、この漫画微妙に寸止めラブコメ化してますが、
矢張りサンデーだと規制が掛かるんですか?ちょっと、いやかなり残念なんですが。
とココまで引っ張った後にアニメ化のお話。
表紙のオビを見なかったらマジで後書きのあの1コマはギャグだと思ってたんじゃないかと。
2006年の春だそうです。しかもTBS。何故にTBS。
今月のGXをチラっと読みましたが、赤の色はマジで赤でした。
しかし、花Q先生の絵はアニメに向くのか。というかあの線が(ry
追記。表紙絵ですが、3巻よりは若干エロ度が上がってましたよ。