「Toheart2」第9話

双子は前回に続き、さらに次回も続くようです。
イルファはそっちで出てくるみたいで。しかしそうすると残り話数がほとんどないすね。
でも、あれだけ長いシナリオをしっかりやろうとしたら、やっぱり3話位はいるよなあ…。
さて、今回のサービスシーンは双子の身体測定。
ゲームの説明書にもありましたけど、二人のサイズは微妙に違ったりします。
しかし、この一方通行な百合展開はいい、とてもいい。
今回のメインは遊園地イベント。
なじられつつも瑠璃の気持ちを組んで、ついていく貴明との関係も萌えますね。
トドメはお化け屋敷。最終的に瑠璃が完璧に甘えっ子になってるよ!
このイベントの見せ場は、ペンギンのヌイグルミをクレーンゲームまで取りに戻る瑠璃と、
それに気付いた貴明が、その場に戻った後の瑠璃の独白な訳ですが、しっかし再現されてて蝶満足。
ゲームでもこのイベントには涙腺やられましたが、今回もやっぱりキました。
主人公が蚊帳の外でもいいんです。