「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」第10話

9話の修羅場は「ついにエリスが浩樹に告白!」。で、その続きから。
精神的にダメージを喰らいつつも、「エイプリルフール」で誤魔化す浩樹は漢前ですよ!
(当サイトは、浩樹×霧のカップリング推奨派な為)
そして、しっかり霧とデートの約束を取り付ける辺りも流石。
まあ、お兄ちゃんは心配性な部分もあるみたいですが。
心配性なお兄ちゃんを置き去りにして、エリスは一人お墓参りに北海道へ。
そういえば、エリスの両親の名前って原作では出てましたっけ?
前半アイキャッチはアニメキャラデザの新田靖成さんで、恋たんキック。
後半は…ダレすか、これ。
結局心配性なお兄ちゃんにフラれた霧は、一人ピクニックに。フォロー役は沙綾で。
今回のメインはエリスの過去編な訳ですが。
小さいエリスたんは素直な可愛い子。どうやったらあの子が、こんなに頑固なツンデレっ娘に。
今回は珍しくゲストキャラ無しで。
あ、そうか。車に乗るエリスってのはえらく不自然ですね。