「AR〜忘れられた夏〜」攻略メモ


Tier1 〜天之村の夏〜


それもありかな
凛と同じ様には働けないだろう○

そんなわけない○
そりゃあ少しは

あの、煙幕、すごかったね
なんで、忍者がメイド服を?○

何か買う○
節約第一!

居てもいい
断っておく○

目を背ける○
ああっ、でもっ!!

☆v.s.夢の中の怪物
※○の選択肢ならヒットします。
但し、選択肢セットの出現はランダム。
それ以外だとミス。この戦いは死亡無し。

お前こそ、どっかに行け!
その手を放せ!
寄るなぁ!!○

食べるなら、他の奴を食べろよ!○
俺は美味しくないって!
食える物なら食ってみろ!○
☆戦闘終了

大丈夫! 美味しいよコレ!
初めてだから、しょうがないよ
俺はもっとヤバかった○

付き合っている○
そうなるかもしれない

真面目に考える○
ふざけてみる

回想No.01

七菜を抱く
いや、それはマズいだろ!○

凛を手伝う○
聖と話す

お嬢を捜す○
放っておく

☆v.s.殺意という姿無き敵
※ここでも死亡は無し

格闘技で戦う。○
必殺技を使ってみる。
守りに徹してみる。
※ダメージは「格闘技」のみ。必殺技で特殊効果の付く攻撃。
「守り〜」は攻撃力UP。3ターンで上記の選択肢に。

やれるだけ、やるさ。○
うおおーーっ!
死ぬわけにはいかない。○

…………。
馬鹿にするな!
お断りだ。○
☆戦闘終了

ありがとう○
何なんだよ、全く

わからない
妬いているのか?○

お嬢か?
聖か?
どなた様?○

新婚さんって……○
あ、あははは、そうかな

聖の事を考えてみる
凛の事を考えてみる○

熱っ!
熱くないぞ○

回想No.02

OP挿入