「AR〜忘れられた夏〜」攻略メモ

Tier2 〜崩壊する夏〜


回想No.05

凛と話す○
つみれちゃんと話す

さっそく、行ってこよう
また後で、顔を出そう○

二人の様子を見に行く○
まあ大丈夫だろう

☆V.S.かつて友と呼んだ男
あえて殴り合いで行く。○
回避しつつ、中距離で攻撃する。
遠めの間合いで様子をうかがう。

やられっぱなしだと思うなよ!
せいぜい頑張るんだな!○
鼻息だけは荒いんだな!

俺が居たから、マシだったんだ。○
独り占め出来たのにって、言いたいのか?
何も変わらなかったさ。

いやだね。
お前こそ、本気で来いよ。
そうしようか。○

お前こそ、どうして解ってくれないんだ?
解ってるさ。それが間違いだって事も。
お前だけが解ってないんだ。○

なってみて、どうだ?
避けられなかったのか?
俺も薄々、そう感じていた
だが、あえて避けなかったんだろう?○
利口さと賢さは別って事か。○
☆戦闘終了

☆V.S.悪鬼羅刹
※負けてもストーリー続行。
接近戦に持ち込む。○
間合いを保ちつつ、牽制する。
距離をとって力を溜める。

なら、それが最後の言葉でいいんだな?○
残りの時間は死んで滅びた後、反省にあてろ!○
これが遊びだと……誰が楽しいかっていうんだよ!
お前が仕掛けておいて、身勝手過ぎるんだよ!
残念だな、もう少しなら付き合ってもいいのによ!
へっ……そろそろ地獄へお帰りの時間か?

お前から逃げる? そんな事するわけない!○
そう思っているのはお前だけだ
甘く見ると痛い目に遭うんだぜ

それで本気なのか?
お前に合わせてるだけさ○
準備運動のつもりさ

そんな罠、見え透いてるぜ
止まってると死ぬぜ?
当ててやるから、良い子にしてろ○

それじゃあ、お前を殺してしまう!○
……いいんだな?
見たら後悔するぜ
☆戦闘終了

凛の所へ行く○
七菜の所に行く

凛の事を思い返してみる。○
つみれちゃんの事を考える。
都さんについて考えてみる。

☆V.S.冥王羅刹鬼
格闘技戦を重視する。
技を当てる事を重視する。
防御重視で耐える。○

理由なんて無い。
理由はどうだっていい。○
お前だけは許せないのが理由だ。

何を言う、勝つのは俺だ!
諦めた時が終わりなんだ!
何か忘れてるんじゃないか?○

いざとなったら逃げ出す気だろ?○
ここまで来たんだ、簡単には終わらせない。
俺よりお前が先に倒れるんじゃないか?

やれるものなら、やってみろ!
後悔するなよ!!
お前こそ、地獄へ帰れ!!○

砕ける様な魂じゃないぜ!
正直に言えよ、本当は怖いって!!○
お前なんかに出来るものか!

Tier0 〜忘れられた夏〜