「REC」2巻 花見沢Q太郎 サンデーGX ISBN:4091572421

前巻はエロゲ攻略サイト的に「星刻のかなた」原画と絡めての紹介だったけれど、
今回は青少年のエロ妄想掻き立て作家としてのご紹介。
どっちもあまり変わりませんか。そうですか。
さてこの漫画は、
社会人になって数年、入社した当初の夢と現実の落差に悩むサラリーマン松丸文彦と、
新人声優恩田赤との若干だけどオフィスラブ、青年と少女の成長物語。
1巻終わりの辺りで付き合い始めたばかりの二人に様々な試練が!

個人的なアタリは、田中さんが絡んだ「ミッション・インポッシブル」。
以下ネタバレ反転↓
タイトルもウケましたが見所は、
二人の仲を荒らしにきた田中さんを
彼女の余裕で追い払った赤が見せた鉄拳制裁と和解までの2P。
いい終わり方でした。赤の男前度up。
ネタバレ…ではないけれど、作者後書きの表紙のお話。
確かに1巻のあの帯の下には妄想を働かされたけど、
すると2巻の帯の下はスカートの下の神秘が!(違)
終了。
花Qの描くほのエロラブコメは萌えだなあ、と今回も思いつつ以下続巻待ち。
本誌もたまにチェック中。


就寝時間が近いので、この次で今日は打ち止め。