「王国神話」第二夜 明日香々一 富士見ファンタジア ISBN:4829116269

さて、↑の問題作の続編。
今度は、第一夜のヒロイン、オルフィナの子供達のお話。
甘甘ラブコメっぷりは変わらず。今度は報われない想い、のお話。
以下ネタバレ↓
何と続いては近親相姦ネタ。しかも生まれちゃってるし。
でもあのエンディングの後に続けるとしたら、ディルヴァロッゾに渡したオルフィナの子供、
つまり新しい三支柱は、絶対シスルーンに絡んでくるよなあ、と思ってたら
シスルーンで生まれたオルフィナの子供達、つまり三支柱の弟妹になるとは。
終了。
しかし、一番ツボに来たのは、三つ子兄弟側のシャルと前回も出てきたクロノスのカップル。
優しくはしてくれるけれど、クロノスの瞳に写るのはシャルを通したアストリアだけ。
けど、それも全部分かっていて、「アストリアの次でいいから〜」
等と言い出すシャルは萌え。
それと、1巻・2巻は、どちらかと言うとシスルーン中心のお話だったので、
今度はディルヴァロッゾ中心のお話を読んでみたいなあ。