「●REC」3巻 花見沢Q太郎 サンデーGX ISBN:409157243x

新人声優とサラリーマンのラブコメ第3巻。今回は、人気俳優がライバルに。
さて、1巻赤カバー・2巻橙カバーと来て3巻も暖色系なら、カバー色は、
その系統でしめるんだろうなあ、と思ってたら、今巻は青、でした。
しかも、カバーイラストは割とぎりぎりの所に帯があったりして、
(バスタオル一枚の胸元、セーラー服で体育座りをしていて膝下、とか)
この巻も、そんなドキドキイラストが待っているに違いない!
とか考えていたら見事外れました。3巻は寝起きの赤さんでしたヨ。
馬鹿な事を考えるな、って事で。
さて、本編は随分ラブでコメって来てて個人的にはいい感じっすよ。
どっちかって言うと微ラブ+エロエロってのが花Qさん路線だと思っていたので。
しかし、明らかに松丸君より山田君の方が色々カッコいいと思います。
一応本誌を読んでしまったので、単行本の続きは分かっていますが、NTR直前で待て次巻。